スマートフォン版はこちら

きくち歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きくち歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ふじみ野市の歯科医院、「きくち歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 356-0029
住所 埼玉県ふじみ野市駒西2-1-6
電話番号 049-262-8254
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きくち歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池谷歯科 埼玉県ふじみ野市清見3-1-10
新井歯科医院 埼玉県ふじみ野市大井1081-11
スマイル歯科 埼玉県ふじみ野市大原2-1-30 イトーヨーカドー上福岡東店2F
ときわ歯科クリニック 埼玉県ふじみ野市北野1-5-8
コスモス歯科医院 埼玉県ふじみ野市上福岡3-12-11
けんと歯科 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡5-1-8
久保田歯科医院 埼玉県ふじみ野市苗間1-9-3
小平歯科医院 埼玉県ふじみ野市西1-3-10
高山歯科医院 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡2-14-15
デンタルオフィスKento 埼玉県ふじみ野市ふじみ野4-8-11 ココファンふじみ野1F


おすすめ病院の口コミ

  • バンブーさん
    よしかわ歯科医院 口コミ
    別の病院で治療を止めて中途半端な状態になっていたところをこちらで診ていただきました。歯のトラブルが多く、今までいろいろな歯医者さんにお世話になってきましたが、こちらがこれまでで一番良い病院だと感じています。まず先生が本当に親身に診察してくれる、助手のみなさんが明らかに優秀(バイトのような歯科助手さんがいない)です。だらだらと治療を続けることもなく、他で4回通うところ2回で終わるようなイメージです。ただし当然人気もあるようなので、予約はやや取りにくいです。突然行ってもかなり待たされると思います。やや離れていますが、駐車場もあります。
  • てるさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    親知らずを抜いていただきました。歯根が三本あり、全てがかぎ針になっていたので、かなりの時間をかけて、私に負担がないようにゆっくりと分解しながら治療して下さいました。駅からすぐということもあり、傘がなくてもいける距離なので、通院にも便利です。明るい雰囲気の歯医者さんで、いつも混んでいるイメージがあります。予約は必ずして帰っていました。とにかく綺麗な歯医者さんのイメージと丁寧なイメージがある歯医者さんです。
  • あゆさん
    いちかわ歯科 口コミ
    歯医者が苦手で虫歯をずっと放置していたのですが、歯が欠けてしまいどうしても病院に行く事になってしまって家の近くだった先生の所を選んだのですが凄くやさしい先生で元々麻酔の効きずらい私の為に麻酔が効くまでの時間を多めに取ってくれて治療中も出来る限り痛くない治療をしてくれました。治療後も無理な神経治療を行わないからなのか神経を取ったあとの治療で鎮痛剤を飲まなかったのも始めてです。完全予約制で受付の人も明るくて通いやすいのもありますが今では虫歯8本全て完治で美味しく食べ物を食べさせて貰ってます。
  • あーゆんさん
    はーと歯科クリニック 口コミ
    待ち時間はほぼゼロ。子供連れでも子供を見てくれます。
    可能な治療方法をすべて説明し、選択させてくれます。
    難しい治療や、治療に不安があれば、口腔外科に進んで紹介状を書いてくれます。
    治療に対してのメリットとリスクをあらかじめ説明してくれます。
    疑問に対して、すべて答えてくれます。
    絶対に患者をバカにしません。ただ患者が口腔衛生への理解を深められるよう懇切丁寧に説明してくれます。
    行う治療に対して患者の痛みや不安を軽減するよう最善の努力をしてくれます。
    私の場合、抜歯後の痛みがひどく、再処置をしたのですが、その際「すでに炎症で痛みが出ているので麻酔が効かず、処置に痛みが伴うかもしれない」との説明を受けました。処置が長くかかるものと思い込み、痛みに耐えられないのではないかと気が動転してしまったのですが、その様子を見てすぐに脈を図り、酸素吸入をしてくれました。
    落ち着いたところで再び説明をして下さり、不安を軽減する笑気麻酔をして処置を受けました。
    先生の落ち着いた、的確な判断と対応で安心して処置をうけることができました。
    「取り乱してすみません」というと「不安が強い場合にはそうなります。大丈夫です」と至って平静です。
    こんなに職業意識の高い歯医者さんにはいままで出会ったことがありません。
    安心して治療を受けられます。
  • モスボスさん
    布施歯科 口コミ
    この歯科は家から近く小さい頃から利用しています。マンションの一階に立地しており、看板もあるのですが、正直発見しにくいと思います。ただ、歯科の中はシンプルで清潔さが保たれています。子供が飽きないように絵本や大人のための本なども置かれています。先生や助手の方達は明るく、しっかりと挨拶をしてくれます。もちろん腕も確かです。小さい頃、歯医者さんが怖くて良く泣いていました。でも先生はゆっくりと優しく治療をそてくれて、それは今でも変わりません。
    歯に関する疑問に思ったことなど親身に答えてくれる良い歯科さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きくち歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル